nori-piano’s diary

3歳から大人、シニアのかたまでのピアノ教室

🎶3歳から大人・シニアの方までのピアノ教室 ♫

関大前(千里山)教室・竹見台教室で
楽しくピアノレッスンしています

詳しくは下記まで
https://sites.google.com/site/pianononononono/

少し早いクリスマス🎅🎄

クリスマスコンサートに行ってきました。

アコーディオン奏者のcobaさんの演奏が聴けるというので、楽しみにしていました。😍
曲目は
🎹
高橋大輔さんがスケ─トの時に使用されていたeye

坂本九さんが歌った上を向いて歩こう🎤

ピアソラのリベラルタンゴ💃

自作のサラマンドラ(コバさん曰く、オオサンショウウオの様子を表現されたようです😃)

どの曲も力強さ💪や哀愁や素晴らしいテクニックなどなど…ひきこまれるものばかりで、もっと聞きたい!🙆と思いました。
あこ─ディオンの音、いいですね(՞ټ՞☝

他には、バ─んスタイン生誕100周年ということで、キャンディ─ど、序曲やウエストサイドストーリーのメドレーなど、盛りだくさんでした😃

道中のライトアップも綺麗だったし、少し早目のクリスマス🎉…を味わえて良かったです。😊

f:id:nori-piano:20181213114705j:plain