nori-piano’s diary

3歳から大人、シニアのかたまでのピアノ教室

🎶3歳から大人・シニアの方までのピアノ教室 ♫

関大前(千里山)教室・竹見台教室で
楽しくピアノレッスンしています

詳しくは下記まで
https://sites.google.com/site/pianononononono/

感動😭

今日は、朝から
オリンピックの男子フィギュアを見入っていました。
ネイサン チェンもフリーで巻き返しをはかり
白熱した試合になりました。💪💪

羽生選手も危ない😱
というところがあったり、
フェルナンデス選手は素晴らしい演技だったり👏宇野選手も一つ目の四回転をミスってしまったり😰
最後まで誰が優勝するのかわからない
いい勝負でした😉

宇野昌磨選手の点数が出て、
彼が2位になった瞬間

羽生結弦選手優勝も決まり

二大会連続と、

ワンツーメダル獲得

そして羽生選手の涙を見た瞬間

思わず感動の涙が出てきました感😭

優勝おめでとう🎊
そして、感動をありがとう🎉🎶

f:id:nori-piano:20180217165525j:plain


f:id:nori-piano:20180217194356j:plain