nori-piano’s diary

3歳から大人、シニアのかたまでのピアノ教室

🎶3歳から大人・シニアの方までのピアノ教室 ♫

関大前(千里山)教室・竹見台教室で
楽しくピアノレッスンしています

詳しくは下記まで
https://sites.google.com/site/pianononononono/

三色彩道

北千里に紅葉ね綺麗な道がある 🐾
のは以前から知っていましたが、
これまでに一度も行ったことがありませんでした。😱

昨日はお天気☀も良かったので
葉っぱが落ちてしまう前にぶらっとしにいきました
😊

横断歩道を過ぎ、坂道を登りますが、もうそこにある木の葉はすでに落ちており、かれた葉がチラチラ残っているくらいでした。
一足遅かったかな?😓…と思いながら、とりあえずもう少し行ってみよう!と歩き続けました。

少し行くと、今までほとんどいなかった人や車がぽつりぽつりと増え出しました。
そしつ坂道を登り切った瞬間に、人も増え、
みごとな彩道か現れました😄

f:id:nori-piano:20171114114033j:plain

車を止め 写真を撮る人、紅葉を絵にする人など、沢山の人か足を止め、秋を楽しんでいました😊🍁
私もひと時の秋を味わいながら豊かゆっくり歩みを進めました😊

f:id:nori-piano:20171114114946j:plain