nori-piano’s diary

3歳から大人、シニアのかたまでのピアノ教室

🎶3歳から大人・シニアの方までのピアノ教室 ♫

関大前(千里山)教室・竹見台教室で
楽しくピアノレッスンしています

詳しくは下記まで
https://sites.google.com/site/pianononononono/

興福寺の寺宝と畠中光享展

物凄く久しぶりに、難波の高島屋に友達と行ってきました。ほんとに久しぶりだったので、少し迷っちゃいました😅
まずは、展覧会を見に7階へ。
鮮やかな色彩の、ふすま1枚はある大きさの作品や、それを、何枚も連ねてある作品など、とにかく、大作ばかりでした。😃
f:id:nori-piano:20170905123947j:plain
仏様の作品もあり、穏やかな気持ちになりました。
興福寺のの法相柱という柱に貼られる前の14人の僧侶の貴重な作品🙏も見れ良かったです。 😊
その後は、ランチとおしゃべりに花が咲き、楽しい1日でした。
😊