nori-piano’s diary

3歳から大人、シニアのかたまでのピアノ教室

🎶3歳から大人・シニアの方までのピアノ教室 ♫

関大前(千里山)教室・竹見台教室で
楽しくピアノレッスンしています

詳しくは下記まで
https://sites.google.com/site/pianononononono/

無事終了!🎅

おとついの夜から、ソワソワ バタバタと用意し、
昨日の朝も早くから最後の荷物積み込みと、準備におわれ、バタバタとしていました。😅

会場でも、椅子出しや、花の準備など、これまた慌ただしく動き、なんとか会場時間前に準備が終了しました。🙆

出演者の試し弾きも終わり、いよいよ開始。🎉

さぁ始めよう!とおもいきや😱
他の会場のお子さんが迷子になっていて、あらあら…😌いきなり中断というハプニング😅

気を取り直して、再開🎤

1部 クラシック ポピュラーの曲
2部 親子連弾 クリスマスの曲
それぞれ無事に演奏が終わりました。🤗

次は、もろびとこぞりて
まきびとひつじを
ミュージックベルの演奏
どうなるか!と思いましたが、
いやはや子供たちの力は凄いもので、
バッチリきまりました🙆

最後に皆で 赤鼻のトナカイ
サンタが街にやってくる
を歌って終わりました🎹

記念に子ども達 来場者全員て記念写真を撮り
全て終了しました😄

肩の荷が降りました。
これで ゆっくりクリスマス お正月が迎えらるます
🎶
f:id:nori-piano:20181216003012j:plain